■2014年10月号特集 クレーマー、客同士のトラブル、ハウスルール無視… 「困ったお客様」対処マニュアル ゲームセンターで各種ゲームを楽しんで頂いている大切なお客様。ただ、中にはマナーが悪かったり不正行為をしたりと、お店にとって少々対応に困るお客様が訪れることも少なくないはず。ゲームセンターは小さなお子様から学生、社会人、ファミリー客、カップル、シニア層等、様々な客層が訪れる場所であるが故、トラブルの内容もまた多岐に渡る。本特集ではゲームセンターで見受けられる様々なタイプの「困ったお客様」にスポットをあて、想定されるリスクや対処法について解説していくのでぜひ店舗施策のご参考にして頂きたい。 |
|
■視点 〜業界への提言と社会の出来事〜 ■アルバイトをひき付ける ■New Machine Dictionary Mew mg MY GRAM(マイ グラム) ■新製品 発売日・価格一覧表 ■NEXT HIT PRIZE ■プライズ先取り情報 ■JAMMAだより ■AOUだより ■都道府県別協会だより ■アミューズメント・サイトリスト ■AM業界・イベントスケジュール ■ロケ便利帳 ハローページ ■アミューズメント業界資料集 ・業務用AM機の製品販売高(推移) ・オペレーションの売上高(推移) ・ゲームセンター等の営業所数(推移) ・ゲームセンターについてのアンケート ・アミューズメント業界の歴史 ・よくわかる風営法 |
|||