アドアーズ「アドモバ」サービスを新展開

 

 アドアーズは4月9日より、同社の運営するAM施設で設置している非接触型サービスチケット発券機「アドモバ」を利用したクーポンサービスを、これまでのプライズゲーム対象のサービスから、全店舗・全ジャンルのゲーム機(一部、新作ゲーム、シール機を除く)に拡大した新たなサービスを実施する。

 従来は「アドモバ」を利用して来店ごとの累計ポイントをプライズゲームのクレジット追加で提供してきたが、新サービスでは店内のゲーム機を「プライズ」「アーケード」「パチンコ/パチスロ」「メダル」の4ジャンルに分け、各ジャンルにつき「1人1日1回ずつ」クレジットサービスやメダル増量の形で提供する。

 今回のサービスにて、興味を抱きながらもこれまで遊んだことのなかったゲーム機に触れる機会を提供し、ゲーム機の敷居を低く抑えながら、顧客に店内における「遊びの循環」を促すのが狙い。

 
   
  ニュース一覧へ